キャンプレポ

【アウトドアショップ紹介】福島県郡山市 LOGGERS Gear Supply(ロガーズギアサプライ)

福島県郡山市にあるアウトドアショップ【LOGGERS Gear Supply(ロガーズギアサプライ) 】に行ってきました。
2020年10月にリニューアルオープンした、とてもお洒落で素敵なお店でした。
ガレージブランドのギアも取り扱っていて、田舎キャンパーには大変ありがたいです!
福島県は猪苗代周辺や裏磐梯などにキャンプ場も沢山ありますので、キャンプついでに立ち寄るのもいいかもしれません。郡山までのアクセスもいいしね!!

ショップ情報

基本情報

住所福島県郡山市田村町徳定字下河原57
営業時間月・火・水・木・金・土 / 10:00 〜 20:00
日 / 11:00 〜 17:00
電話番号0240-956-4538
定休日水曜日
駐車場店舗前に数台分あり
SNSインスタグラム
その他
軽食、イートインスペースあり

アクセス

最寄りは郡山南ICです。
日本大学工学部の近くでちょっと細い路地の中にあります。

外観

外観から最強にオシャレですね。

内観

中もオシャレなお店です。
ゆとりのあるレイアウトで非常に見やすい店内です。

吹き抜けになっていて広くて明るい雰囲気。

店内入って右手側
ウェアやクッカー、登山のガレージブランド「Nruc(ヌルク)」のサコッシュなどもありました。

ギア以外にも観葉植物も売られていました。
入れ物がかわいいです。

店内入って左側はランタンやボトルがあります。

個人的に最近ビールの量り売りにハマっているので、このボトルめっちゃ欲しい。
LOGGERSさんのロゴも入っていて、色もカラフルでかわいいし!

さらーに奥に進むとガレージブランド「Ballistics (バリスティックス)」のギアもありました。
福島県で取り扱ってる店あったんだ、、、

会計のカウンター脇にはイートインのメニューとクラフトビールの冷蔵庫があって、2階でカフェってくことができます。

2階のカフェスペースもゆったりしていて素敵です。

この日は外にキッチンカー(ピザ)が来ていて、なんと!ここで買ったものを店内で食べることも可能!
めっちゃ楽しいやんけ、、、

ちなみにちゃんとテイクアウトもできますので!

最後に

店内の雰囲気がとても素敵で、福島県では買えないガレージブランドの商品もあり、極め付けはカフェも併設という「こういうお店を今までまってたんだ!!!!」と心の底から叫びたくなりました。笑
福島県を訪れた際はキャンプついでに寄る価値があると思います。
物欲刺激されて財布の紐が緩むのだけが心配です笑

おわり


ABOUT ME
きむ
夫婦でアウトドアをゆる〜く楽しんでます。 そんなゆる〜く楽しんだキャンプ、山登りをメインに紹介していきます。