キャンプ登山ギア

WHATNOT ワンタッチバスケット買ってみたけどコスパ最強すぎてもう1個買いたい。

キャンプ道具の収納、運搬のために購入した【WHATNOTのワンタッチバスケット】!
結果としてお値段以上の使い勝手のコスパ最強ギアでした!

WHATNOTのワンタッチバスケット】の基本情報

  1. 組み立て時のサイズ 幅36cm×奥25cm×高32cm
  2. 収納時のサイズ 幅36cm×奥25cm×高60cm
  3. 重さ 750g
  4. 素材 600Dポリエステル
  5. カラー サンドと迷彩の2色
  6. 価格 1,780円(私が購入したもの)

【WHATNOTのワンタッチバスケット】のオススメポイント3選

ポイント1 なんでもとりあえず詰め込める収納力

細々したものをとりあえず詰め込みました!

中身を出してみるとこんだけの物を入れてました!
こんだけ入れられれば上等ですよね!☺️

縁のリングにはカラビナもつけられるのがポイント高い!!

ポイント2 大容量なのに未使用時は畳めてコンパクト!

先ほど紹介したとおり大量の物を入れられるだけではなく、使わない時はコンパクトに折りたためます。
キャンプに行かない時は部屋の隙間に収納可能!

組み立ても写真のフレームを2箇所立てればOK!

ポイント3 脚付きで汚れを防止

5つの足がついていて底面が直接地面に付かないので汚れを防止できます。

WHATNOT ワンタッチバスケットはコスパ最強でした!

この値段でこれだけの使い勝手を発揮できるギアはなかなかないですね!
細々したギアとかをとりあえずブッ込めるので、詰め込み撤収まで楽ができます☺️
楽天のセールの時もう1個買いたいと思います。

おしまい

ABOUT ME
きむ
夫婦でアウトドアをゆる〜く楽しんでます。 そんなゆる〜く楽しんだキャンプ、山登りをメインに紹介していきます。